熊本県八代市将棋事情

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州団体交流戦

<<   作成日時 : 2010/09/20 12:57   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


九州団体交流戦は、今までで一番レベルが高かったのではなかろうか?

指導対局を混ぜながらの運営はきつかったと思うがよくやっていたのではと思います。

参加してくれた皆様には残念な結果になりましたが、次またがんばりましょう。

目立ったのは、宮崎の久保田君や寺原君の成長です。
前は、少しもろかったところがありましたが、奨励会でもまれてねばりづよくなってました。

でも、全国で当たるときは、負けませんよ・・・・(強がり・・・・)

自分はというと、携帯はなくすし、気分も優れず最悪でした。

一回戦もちょっとしたミスからおかしなことになりいきなり負け。

全般的におかしかったです。

最初のプロとの試合は、かなり気合を入れました。

かなり技が決まりまくり、時間が来たが勝利寸前だったので判定勝ち。
(まあの局面は粘れませんが・・・)

しかし、1対1だとそうはいかないだろう。

次の大会までに体調を戻そう・・・・

いや、まずは携帯を探すことか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜
前夜祭から、本戦まで2日間将棋尽くしで楽しかったですね〜
携帯が早く見つかるように祈ります!
愛和
2010/09/21 21:12
コメントありがとうございます。
運営お疲れさまでした。
いつか、支部でのチームが組めるといいですね。
応援しています。
愛和さんへ
2010/09/22 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州団体交流戦 熊本県八代市将棋事情/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる