熊本県八代市将棋事情

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク

<<   作成日時 : 2011/05/08 11:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 私のゴールデンウィークは、メーデから始まった。

一応、議長という形だけの肩書を持っているので挨拶をしないといけないのでとても緊張していた。

しかも、無謀にもノー原稿で挑んだ。

はじめ変なところで詰まったものの短く済ませ要点は押さえてたので、よかったと思った。

午前中で終わった後、すぐさま熊本へ向かった。

小中学生の大会の模様をみるために・・・・・

昼過ぎまでかかると思っていたのだがもう終了していた。

吉村君は残念だったが、ポカはしていないということなので次がんばろうとだけ声をかけておいた。

そして表彰式迎えて、自分はベルトの位置を確認していた。

何人か背が伸びていたのだが足がすごく長いのである・・・(-_-;)

背は流石に、私が高いのだが、腰の位置が、手合い違い・・・

さわやかな、表彰式の中で私だけが変なことを考えていた。

今の子はホントに足が細くて長い・・・・・

俺もこんなことを思っているようでは年ですな。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク 熊本県八代市将棋事情/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる