熊本県八代市将棋事情

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性の考え方、男性の考え方(麻木久仁子の記事を見て)

<<   作成日時 : 2011/02/24 22:28   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ニュースに出ないが麻木久仁子が大桃美代子のツイッターにて騒動があったことは記憶に

新しい。

画像


ここでは、事柄のよしあしではなく、たんに考え方の違いを述べたい。

この事件は、大桃美代子のツイッターに対し、弁護士を立てて反論、凄く単純な話なのに、マスコミは、

麻木を擁護しました。

恐らく、局内で相当な力があると思いましたし、裁判を見据えた飾ったコメントをしていました。

これだけの実力がありながら、単に好きな男性を手に入れるためにお金を貢ぎ過ぎてしまった・・

それだけ貢ぎながらも、なお、思い続けているのはどういうことかと変な意味で興味がありました。

多分、女性の愛し方というのは、たいていの女性が子を持つと否が応でも家にこもります。

一緒にいる時間もその人と過ごす時間が長くなるわけです。

そうなると、否応なく長く付き合わなければならないわけですから、その人は素晴らしい人間である必要があるので

自分の中で美化して、深く愛せるように作業するのかなと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ようは、素晴らしい理屈を相手に勝手につけていくのです。

そうしないと、自分が持たないからだと思います。

相手の山路氏はカメラマンです、写真一枚で商売するわけですので、よく見せるプレゼンセンスは相当

高いはず。(会社を興せるくらいですから)・・・・

画像


しかし、このような者には、女性にはもてますが、男性はついてきません。

中身がプレゼンテーションについてきていないので、一緒に組んでも自分にメリットがないからです。

※虚だから・・・

男は、外で仕事することが主になっているため、群れで生きることを考えます。

誰にどう付き合えばいいのか?メリットを優先して動くことが多いと思います。

派閥とかよく聞きますがそういうものを大事にするのも本能的な物だと思います。

だからとてもアフター5の付き合いを大事にしてコミュニケーションを図るのです。

自分の職場にものみに行くのを快く思わない妻も多いと聞きます。

多分、女性にとって外の人との人間関係よりは家を優先させてほしいという気持ちが強いのだと思います。

どちらが正しいのか?多分どちらかというと女性のほうが正論だと思いますがあまり、理路整然と旦那を

潰さないようにしてほしいものです。

それだけでは生きていけないわけですから。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性の考え方、男性の考え方(麻木久仁子の記事を見て) 熊本県八代市将棋事情/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる