熊本県八代市将棋事情

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は残留

<<   作成日時 : 2011/02/24 00:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

今年は残留のようだ。

しかし、上が今年かなりやめているのでタイミングではあった。(結構確認が来たので多分何かがあったはず)

この間合いはなかなか難しいところだが仕方がない・・・・・・・・・・・・・・・

道場のほうは、他の人たちになるべく渡せるように、大会は月例会方式とかにシフトして、

他の人が運営できるような方向にもっていく必要があると思った。

ここ一年は、じっくり腰を据えて基盤固めだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
豪華客船ホワイトプリンセス号-ハワイ洋上の決戦
 ホテルでの朝、波のさざめきで目が覚めた。外は青い光の夜明け。僕はベッドから抜け出すと、白いレースのカーテン越しに海を見た。海はきのうとまったく表情を変えていなかった。でもどこか新鮮な感じがした。 顔を洗い、歯を磨いてから、まだベッドの中でぐずぐずしてい ...続きを見る
iPad無料アプリならこの本(電子書籍・...
2011/02/24 21:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は残留 熊本県八代市将棋事情/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる