熊本県八代市将棋事情

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は、下痢気味・・・・

<<   作成日時 : 2011/02/27 07:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、行きたかった「R」選手権ではなく、支部団体戦の引率だ。

昨晩、結婚する友人とちょっとしたお祝いをして、明日に響かぬよう中国茶なるものをぶっ通しでのんだら

超下痢気味でトイレの住人になっていた。(もたれはないが効きすぎる。)

飯を食わずにでて、なるべくみんなの迷惑にならないようにしたい。

団体戦は、ベストメンバーではないものの優勝は十分狙えるかと思う。

始まる前に戦い方を語って志気を上げて臨みたい(私が試合するわけではないけど)

私は、暇なので棋譜並べや研究をしようかな・・・・

※「福岡の大会は自分自身楽しみにしていて、本当に行きたかったが申し訳なく思っています。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
本日は、下痢気味・・・・ 熊本県八代市将棋事情/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/09 06:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は、下痢気味・・・・ 熊本県八代市将棋事情/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる