熊本県八代市将棋事情

アクセスカウンタ

zoom RSS 尖閣諸島の対応に見える人の気持ち

<<   作成日時 : 2010/11/20 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



これが今噂になっている流出した映像です。

これを流出させた保安官の行動については、ほめられたものではない。

しかし、あることに対する不満を表しているのです。

よく、テレビで官僚主導、省益・・・・・とか言う言葉が飛び交う。

船長の釈放も海保が判断したものとした。

ようは、自分に都合の悪いものを全部、官僚に押し付けているのである。

この状態がずっと続いている・・・・・・・・

誰がどう見てもばればれなのに・・・・・

当然、世界からはなめられっぱなし、国民の信頼はない。

なのに民主党の閣僚はのうのうとして体裁を繕っている。

一発かましてやろうと思う人は当然出てくるだろう。

そうでもしないとやりきれない。

これで少しは分かったんじゃないかな、すべて政治家の失敗からきていることが・・・・

ただ、流出させた人の幹部のコメントには感心した。

「こうなる前に、何とかしたかった・・・・」

彼一人に、リスクを背負わせる形になって仕舞い申し訳ないとのことだろう。

皆気持ちは同じであるが、ダイレクトで語ることは難しいので精いっぱいのコメントだ。

これだけおかしなことをやりながら、自民党の麻生ほどパッシングを受けないのは、

恐らく、広告税一律10%増をストップしてもらった貸しがマスコミにあるからだと思う。

ホントに日本のためを思うのなら、今の政権ではほんとに持たない。

やっぱり、政治はだれでもいいわけではないですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
尖閣諸島の対応に見える人の気持ち 熊本県八代市将棋事情/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる